CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

ベストコンディションが大切なんじゃよ

ヤッホー、めで鯛めで鯛、明石の鯛もびっくり。今年もご愛読よろしくお願いします。

早いもんで、もう一週間がすぎました、今年も残り360日を切りました。わちゃ、年末のノリがまだ残ってるな。リセットせなあかんな。

三学期やな。試験が近いが皆の衆、嫌とは考えずに工夫して楽しんで、取りかかってくださいませ。

それではヤジオブログ、今年の初リリースでおます。

さて、新年あらたに、見出しに注目。ベストコンディションが大切なんじゃよ、そんなもんわかっとる。言われるまでにあたりまえやろ。そりゃそうですが、簡単なようで難しいな、こりゃ。

病気やケガだと仕事も勉強もできやしない、悩み事や不安があれば効率が悪い。無駄な時間を費やす。こんなことは周知の事実。

じやあ、その意味は、簡単です、仕事や勉強を楽しむこと、生活の一部として取り込むこと。

仕事は何のため。一日退屈でヒマだから。まさしく、釣りバカの浜ちゃんの考え方。

なんで勉強するの、色々な知識を得て物知り博士になって、将来、たくさんの友達を作ること。楽しいじゃない。楽しくないと力は発揮できない。

新しいことも、アイデアも生まれない。嫌々してたって、身にならず、消費専門家になるだけ。

ヤジオの今年の抱負。楽しむことから始める。辛くても耐えないといけない時も、楽しむために今がある。この努力は生きてたら必ず報われる。

なんか倫理的になってもたな、でも、年初みんなも、何でもいいから今年の方針や抱負を考えて一年すごそーぜ。

今年もみんなに楽しく、エネルギーを与えることができる、ファンキー&ファニーな内容でがんばりま。じやあ、今年もよろしくね、バイバイ。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求