CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

新入生(21期生)へのお祝いメッセージ⑦

お祝いメッセージが届きました♪

第7弾は新卒の奥村さんの勤務先、GENKI整骨院からです。

~新入生にメッセージ~

皆さんはこれから治療家の道を目指す方だと思います。国家試験に受かることがまず第一目標だとは思いますが、免許を取得し働き始めてからもっと楽しくなると思います。

現場では自分の頑張った分だけの実力が出てくるので、厳しい世界ではありますが、逆に自分の力を発揮できるチャンスでもあると思うので頑張っていきましょう!

~先生・治療院のご紹介~

氏名:奥村祐未

出身 : 京都府宇治市

取得資格 : 柔道整復師

履正社国際医療スポーツ専門学校令和4年度卒業

私の夢はたくさんの方の治療をし、元気になってもらうことです。

そのためには、技術・知識・コミュニケーション能力等が必要になって来ます。

それらを身につけるために、これからは現場で経験を積んでいい先生になれるように頑張ります!

Genkiは京都6店舗、大阪1店舗の治療と運動が一連で行える治療院ジムを展開しています。

関西圏の多くの専門学校から毎年実習生が来ており、他にはない特徴をもった整骨院です。

スポーツ障害で悩む学生から健康維持を目的としたご高齢の方まで幅広い層の患者様が来院されます。

オリンピック帯同経験があるトレーナーやS &Cトレーナー、理学療法士も在籍しており他業種が協力し合い患者様にクオリティの高い治療やトレーニングを提供しています。

興味のある方は是非見学に来てはいかがでしょうか?ご連絡心よりお待ち致しております。

奥村さん、たくさんの方に元気になってもらえるように頑張ってください!ありがとうございました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大阪府の専門学校

履正社国際医療スポーツ専門学校(2022年4月から校名が変わりました)

柔道整復学科

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求