CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

新入生(21期生)へのお祝いメッセージ⑥

実習施設の先生からお祝いメッセージが届きました♪

第6弾は神戸にある森接骨院の森院長からです。

~新入生にメッセージ~

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

医療従事者としての第一歩を踏み出されました事を心よりお悦び申し上げます。

我々、柔道整復師の仕事は医療、スポーツ、介護など様々な分野からのニーズも高く、

強くやり甲斐を感じれる仕事であると共に国家資格を取得出来る数少ない有資格業種でもあるのです。

これからの3年間を有意義に過ごすと同時に、頑張って国家資格を取得して、

立派な社会構成の一員となれるようがんばってください。

~森接骨院~

平成8年に神戸市北区に森接骨院として誕生し26年目を迎え、

スタッフの育成と技量向上を目指して頑張っております。

当院を卒業して行った皆様の先輩達も、独立開業、スポーツトレーナー、インストラクター、介護施設の上級職員など高いレベルで活躍してくれています。

また、長年履正社国際医療スポーツ専門学校様の臨床実習施設、国家資格取得後の卒後実習施設としてもお世話になっております。

今後、知識と技量そして外傷に強い、スポーツに強い柔道整復師を目指す方は是非、

森接骨院をステップに上を目指してください。宜しくお願い致します。

森接骨院では、これまでたくさんの卒業生が臨床実務研修でお世話になっています。

写真を見てもみんないい笑顔で、日々充実した研修を送っている様子がうかがえます(^^)

実習の様子も、過去のブログにもアップされていますので、ぜひ見てみてくださいね♪

森院長ありがとうございました!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大阪府の専門学校

履正社国際医療スポーツ専門学校(2022年4月から校名が変わりました)

柔道整復学科

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求