CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

新入生(21期生)へのお祝いメッセージ⑤

実習施設の先生からお祝いメッセージが届きました♪

こんにちは、学科長田中です。

第5弾は西宮にある、実習認定接骨院でトレーナートップクラスの接骨院

WAFA鍼灸整骨院の長瀬社長からです。

~新入生にメッセージ~

初めまして。株式会社WAFA 代表の長瀬です。

私は、アスレティックトレーナーの専門学校、鍼灸の専門学校を卒業後、スポーツ選手が多く通う整骨院で4年間勤務し、24歳でアスレティックトレーナーとして独立、約10年間、大学や高校、社会人チームなど様々なチームと契約し、アスレティックトレーナーとして活動してきました。

そして、8年前、契約チームだけでなく、一般の方やケガに困っている様々な学生アスリート達の力にもなりたいと想い、WAFA鍼灸整骨院を開院しました。

これからの学校生活、勉強や実習など、大変なこともたくさんあるかと思います。

でも、その大変な事を1つずつクリアした後には、最高にやりがいのある仕事ができるはずです。

一緒に最高にやりがいのある仕事を堪能しましょう!!

あなたに出逢える日を楽しみにしております。

うち2名は柔整AT資格を持ち、3人とも仕事に対する満足度は申し分ありません。

(3月の実習でみなさんのヒアリングをしました)

筆者も、パーソナルトレーナーとしてのトレーニングやリハビリ風景を見学し、

柔整ATの活躍のフィールドには抜群の施設です。

長瀬社長ありがとうございました!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大阪府の専門学校

履正社国際医療スポーツ専門学校(2022年4月から校名が変わりました)

柔道整復学科

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求