CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

新入生(21期生)へのお祝いメッセージ④

実習施設の先生からお祝いメッセージが届きました♪

第4弾はかもがわ整骨院の奥田院長からです!

~新入生にメッセージ~

新入生の皆さん、御入学おめでとうございます。

依然続くコロナ禍の影響で、様々な制約があるとは思いますが、

負けずに国家資格取得に向け勉学に励んでほしいと思います。

~先生・治療院のご紹介~

当院は履正社の実習指導施設に認定されております。

毎年夏と冬に数名実習生が来られますが、当院の特色である野球選手の施術について皆さんと白熱した議論を交わしております。

私もとても楽しみにしており、また学び直す貴重な機会となっております。

高校野球部でのトレーナー活動の経験など、皆さんにお伝えできるお話をご用意して実習生の皆さんをお待ちしております。

この仕事は学び続けなければなりません。

その基礎をこれからの3年間で身に着ける必要があります。

その一助に当院が少しでもお役に立てれば幸いです。

どうか充実した3年間をお過ごしください。

かもがわ整骨院は過去のブログに何度も登場していますが、履正社柔整認定実習施設では、

院長のキャリアもプロ野球レベル、患者さんも野球経験者がほとんど、

有数の野球系接骨院で、学生から人気の実習施設です♪

奥田院長ありがとうございました!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大阪府の専門学校

履正社国際医療スポーツ専門学校(2022年4月から校名が変わりました)

柔道整復学科

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求