CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

新入生(21期生)へのお祝いメッセージ③

こんにちは、学科長田中です。

写真にあるのは、過去のブログで詳しく紹介した、10年前の卒業生、沖縄県SHIMONS整骨院の下門君。

筆者とは当時沖縄の実習先クリニックで、トレーナー部長をしていた彼をハンティングして、今の姿があるのだ。

開業をして1年近い。

入学前の病院勤務と接骨院分院長、トレーナー経験のものすごいキャリアを得意技にしており、多くの高校生などの来院患者があり、経営は順調だ。

以下、下門君からのメッセージを紹介!!

【新入生へメッセージ】

新入生の皆さん入学おめでとうございます。

履正社の一番の魅力は多種多様な実習や見学、海外研修プログラムを経験できること。

さらには独自の開業支援システム。卒業後も就職、開業としっかりとサポートしてくれます。

あっという間の三年間です。

あなたのこれからの長い人生の中のたった三年間かもしれません。

しかし、これからのあなたの人生を決める大事な三年間になるかもしれません。

ここで出会った仲間と支え合いながら、有意義な三年間にして下さい。

SHIMONS整骨院・整体院

スポーツトレーナーとして働いていた経験や整形外科で術後の患者さんのリハビリを担当してきた経験を活かし、運動療法の大切さを患者さんに伝え、早期回復、再発防止を目指し治療を行っています。

また、姿勢改善や骨格矯正、パーソナルトレーニングに加え、フェイシャルエステやリンパマッサージを取り入れ、健康はもちろん、美も提供できる院を目指し日々努力しています。

下門先生ありがとうございました!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大阪府の専門学校

履正社国際医療スポーツ専門学校(2022年4月から校名が変わりました)

柔道整復学科

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求