CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

2年堂野の巡回指導と、全体の現地指導会に参加できなかった、1年高松と辻の仕切り直し(その3)

こんにちは、学科長田中です。

写真にあるのは、これまで何度も登場している、鳥取市にある、みやわき鍼灸整骨院で実習を受ける予定の、福井県敦賀市出身で野球経験者の1年高松君と、兵庫県篠山市出身で野球経験者の辻君。

2人とも鳥取とよく似た気候と地域柄出身の二人だ。

事情があって、全体の実習前現地指導会に参加できず、別日での実施となった。

この日の指導者は、丸山院院長の牧田先生。いつもお世話になっている。

山陰鳥取では慣れたものかもしれないが、寒波襲来で前日まで大雪だったが、幸いこの日は晴れ。足元が悪かったが2人そろって時間通りに出席した。

診療の患者さんが多く来院していたので、牧田先生からは重要事項をご説明いただいて、詳細は筆者から待合室で説明することになり、終了後院内見学の機会もいただいた。

 

この日実習生宿舎は見学できなかったが、この週に実習を受けている2年の堂野君は健康状態も万全で、宿舎でも快適に過ごせているとのことだ。

宮脇社長、牧田院長、2年堂野がお世話になります。

また、1年高松と辻のご指導をよろしくお願いします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大阪府の専門学校

履正社国際医療スポーツ専門学校(2022年4月から校名が変わります)

柔道整復学科

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求