CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

青木先生のイラストはすごい!!山梨県甲府市の健康都市宣言ロゴマー クの最優秀賞に選出。

こんにちは、学科長田中です。

何を隠そう、柔道整復学科の先生方は、すごいキャリアや一芸を身に着けた先生がいらっしゃる。

少し紹介すると、桃井先生は大学を出られ、東京の一部上場、一流企業で営業ビジネスマンとして勤務された経歴を持つ。

辻井先生はケアマネジャーとして、ケアプランに関わっていた。

山根先生は国立大学医学系研究科の研究者として活躍され、医科学修士の学位を持つ。
その他竹内先生はアロマセラピスト、福田先生や西先生は、現在も接骨院院長やリハ型デイサービスの社長でもある。

青木先生は大学のレスリング部の監督を務められた経歴や、現在も日本代表選手や社会人チームのトレーナーでもあるすごい先生だ。

その青木先生がこの度、甲府市の健康都市宣言ロゴマークの最優秀賞に選ばれた。
写真はそのイラスト。

本校柔道整復学科の卒業生や在校生なら、特に驚きはないかもしれない。

なぜなら、授業のレジュメや国試対策の資料に、学生たちがとっつきやすく、理解しやすいように、インパクトのあるイラストをまぜてわかりやすい資料をいただいているからです。

(履正社高校や箕面キャンパスの食堂のイラストも青木先生作)

青木先生、おめでとうございます。これからも先生の魅力発信で、学生指導、教育貢献、社会貢献をよろしくお願いします。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求