CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

柔道整復師やスポーツトレーナーを目指す兵庫県民の方、ここにパンフレットを設置しております。

こんにちは、田中です。

写真は公益社団法人兵庫県柔道整復師会の会館です。(以下兵庫社団)

会長は、岩本芳照先生。
昨年は、公益社団日本柔道整復師会の学術ブロック大会兵庫大会に、履正社柔整の全学年の学生と教職員が参加させていただき、大変ありがとございました。

兵庫社団は県下で唯一の柔道整復師の公益職能団体で、柔道整復術やその技術を通じて県民・市民の方々に対して、さまざまな奉仕・育成事業活動を行っている団体です。
機会あるたびに、履正社としても学会、研修会に参加させていただき、勉強をさせていただいております。
さて、昨年からこの会館の玄関に、履正社パンフレットをブックスタンドに配置させていただきました。

本校は阪急宝塚線を含め、兵庫県内の阪急沿線から通学している学生が多く、特に兵庫社団のある新開地経由で、神戸線から十三まで利用する者が多いのです。

本校のパンフレットは郵送でもお送りしますが、将来接骨院の開業を検討されている方は、兵庫社団事務所で開業までのアドバイスも受けることができます。
その際に、1階フロアに履正社柔整のパンフレットを設置させていただいておりますので、参考までに是非お持ち帰りください。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求