Judotherapy Department
十三キャンパス

柔道整復学科

ブログ

2018.11.14
日本でオンリーワン?履正社柔整出身の柔道整復師国家免許を持つ、ファッションモデルが母校へきた。

こんにちは、学科長田中です。

 

写真は、福田先生と11期生の西垣瑠未さん。

大阪府出身だが、卒後臨床研修は島根県出雲市の出雲中央整骨院で終えた。

 

 

 

 

 

 

紹介したのは田中だが、おそるおそる感想を聞くと『センせー、よかったです。今でもスタッフと仲良くラインしています。浅津社長(総院長)さんも親切で、職員にも優しい良い方でした』と。

 

 

西垣さんは今は広島県福山市に住んでいる。

なんと西垣さんと同じ年で、履正社柔整出身のフィアンセ(在学当時からお付き合いをされていて、同級生も職員室の先生方も周知の事実なので、名を明かしましょう、河村君です)来月ゴールインだそうで、
西垣さん、Happy wedding!

 

 

結婚までの少しの期間、以前にファッションモデルに関心があり応募した所、見事にパス、エントリー。らしきビジュアルで以前のブログにも登場してます。

 

 

 

 

ただし、先を見据えて田中との会話では『開業するには、自己資金が必要ですよね』とか『保険診療と自費診療をミックスしようか考えてます』とか、先のビジョンも見えてます。コンサルティングしますよ!

結婚後は、河村君としっかり接骨院を築き上げ地域の診療をしないと、と覚悟を語ってました。

 

 

履正社柔整には、さまざまな卒業生がいる。

しっかりと臨床研修を受けられて、結婚までの少しのブレイク、堪能してください。

次回は12月に河村君と学校に来てくれるとか。Weddingの報告、楽しみにしています。

合わせて読みたい
2018年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
月間アーカイブ
タグ
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。
  • 柔道整復学科のFacebookもチェック
  • 柔道整復学科専用Twitter