CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

社会人のみなさん、卒業してからわかる学校の価値「季刊報履正社柔整」と「RJM」と「RJOSS」の魅力

こんにちは、学科長田中です。
今更ですが、履正社柔整発信のオリジナルグッズについてご説明します。

季刊報履正社柔整は創刊から10年ほどが経過します。
季節ごとに在校生、実習先対象に約500部発行しており、ブログにもアップしているので、どなたでもご覧いただけます。
主に学校行事に関連した内容が多いですが、その中のコラム「履正林」と「タナカジャーナル」は定評があります。
小笑いできるネタがたくさん入っています。
是非、ご覧ください。

次に「RJM」は
R:RISEISHA
J:JUSEI
M:MAGAZIN

「履正社柔整マガジン」の頭文字をとったもので、主に卒業生650人ほどに毎月配信しているメールマガジンです。

柔整業界・医療介護・制度改革など開業(計画)したら役立つ情報満載です。
もちろん試読も可能です。リクエストいただければすぐにお送りします。


最後に「RJOSS」は
R:RISEISHA
J:JUSEI
O:OPEN
S:SUPPORT
S:SYSTEM

「履正社柔整オープンサポートシステム」の略で、卒業生の開業や転職希望者とコンサルタントを通じて、最適なプランやスケジュールを提案、提示します。時には開業に向けて厳しい指摘もさせていただきます。

履正社柔整だけでなく、前任校の教え子の利用も可能です。
相談・出張調査・プラン作成・資料提供もすべて無料。
実績は100件を超える逸品。

※写真は、ほんの一部です。


前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求