ブログ

2021.02.24
3月のオープンキャンパス日程

スポーツ外国語学科では、

月7日(日)、15日(月)、21日(日)にオープンキャンパスを行います。

 

日・21日は13時から校舎にて、15日はオンラインにて19時から実施いたします。

(各日ともに1時間から1時間半を予定しております。)

 

オープンキャンパスの内容としましては、下記を予定しております。

 

佐藤学科長からの学科説明

 

体験授業

(スポーツイングリッシュ、スポーツリスニング)

少人数で行う体験授業ですので、毎回好評を頂いております!どんどん発言して、ひとつでも英語の言い回しを覚えて身に着けてくださいね!

 

個別相談

(必要に応じて、質問等受け付けております。どんな質問でも気軽に聞いてくださいね!)

 


さて、今回も学科説明についてピックアップしていきたいと思います。

 

❶カリキュラムの内容

2年間を通して、各自目指す目的まで達成できるカリキュラムを組んでいます。

 

❷海外留学について

コロナ禍の為、現在の1年生の2年次4月から出発予定のアメリカ留学は9月からとなっています。

今後も状況次第で変更はありますが、その都度適切な対応を考えていきます。

 

❸本学科での英語教育の特性について

基礎文法やTOEIC対策から、スポーツに特化した英語など4技能全てを網羅したカリキュラムを通じて、実践的に運用できる英語力を鍛えていきます。

現場実習に関しては、プロスポーツチームと提携をさせていただき、練習見学、公式戦の運営補助や現場スタッフによる特別講義などのプログラムを用意しております!

お申し込みは下記のリンクより

オープンキャンパス&体験入学 | 履正社医療スポーツ専門学校 (campus-p.jp)

 

個別相談会のお申し込みはこちら↓

オンラインオープンキャンパス 関西、大阪で医療とスポーツ専門学校なら履正社医療スポーツ専門学校 (riseisha.ac.jp)

合わせて読みたい
February 2021
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jan   Mar »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
月間アーカイブ
タグ
  • 外国語学科Instagram
  • 外国語学科Twitter