CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

外国語学科

オーストラリア旅6話〜石川さん(学生)編

1月に橘田先生と一緒にオーストラリアに行った学生のブログです。

橘田先生のオーストラリア旅のブログはこちらから

https://www.riseisha.ac.jp/course/english/blog/detail.php?id=3002

石川さんはスポーツ外国語学科の2年生、今年の3月卒業です。

こつこつと真面目に頑張る学生です!

どんな経験をオーストラリアでしてきたのでしょうか!?

石川さんのブログは数回に分けてアップしていきます。今回は6話目です。

オーストラリア旅6話〜
1/31:この日の夜のフライトでオーストラリアとお別れ。

その日の朝ホームステイ先の家族とお別れしました・・・

ほんとにいい人たちで最後は号泣でお別れ😭あっという間の時間でした。

その後自然公園のようなところに行きました!
現地に住んでいるご家庭のお母さんがご飯を作って持ってきて下さったので、みんなで美味しく頂きました🍙🐙

久しぶりの日本食に感動!!ご馳走様でした!

カンガルー🦘などの動物が沢山見れる!とのことでワクワクしていましたが、見当たらず😂
エミューと鳥を見ることができました!柵もなく目の前をちょこちょこ歩いていました!

自然公園を後にし、Melbourne Acesへ行きました!

普段絶対に入ることのできない場所も特別に見学させて頂くことができ凄く貴重な時間でした!!

ありがとうございました⚾️

帰りの飛行機内は、ほとんど寝ていてあっという間に日本に到着しました✈️

【次回最終話】この旅のまとめ!!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求