CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

外国語学科

オーストラリア旅3話〜石川さん(学生)編

1月に橘田先生と一緒にオーストラリアに行った学生のブログです。

橘田先生のオーストラリア旅のブログはこちらから

https://www.riseisha.ac.jp/course/english/blog/detail.php?id=3002

石川さんはスポーツ外国語学科の2年生、今年の3月卒業です。

こつこつと真面目に頑張る学生です!

どんな経験をオーストラリアでしてきたのでしょうか!?

石川さんのブログは数回に分けてアップしていきます。

学生目線でのオーストラリア体験談です!

オーストラリア旅3話〜
オーストラリア2日目は、ステイ先のファザーが朝ごはんを作ってくれました!
ご飯を食べた後は、タイソン🐶とジュニア(ステイ先の子供さん)に遊んでもらいました!

チェスをしたり、UNOをしたり、折り紙をしたり!!
チェスのやり方を教えてもらいましたが、ボロ負け🥵次回会うときまでに練習をして勝つ約束をしました🤝🏻笑

午後は、えみさん(外国語学科卒業生)ともう1人のプレーヤーの方を空港まで迎えに行きました!!

※えみさん:スポーツ外国語学科の第一期生です。現在はカナダに留学中です。彼女にもまたオーストラリア旅ブログを書いてもらう予定です。お楽しみに!!

久しぶりの再会で凄く嬉しかったです!

まさか日本ではなくオーストラリアで会えるとは思ってもいませんでした😆

左から:えみさん、石川さん、橘田先生 みんな素敵な笑顔です!!

それにしても空が青いですね!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求