CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

バスケットボールコース

社会人連盟#2 VSDAIHO

7月22日(木)に社会人連盟の試合が岸和田総合体育館で行われました。

昨年敗れている相手ともあり、前日のミーティングからスタッフ含むチーム全員が気を引き締め試合に臨みました。

序盤から重い展開が続く場面があり相手の時間帯になる事がありましたが、コート上のメンバー5人全員が話し合いディフェンスの意識を高め、自分達のペースへと運ぶ事が出来ました。

ベンチから出場する選手も自分の役割を理解しており、スタートメンバーを休ませながら戦う事が出来最終的に65対63で勝利することができました。

最後に以下のプレイヤーからの感想です。

副キャプテン #67  松田 侑磨(2年メディカルアスリートコース 大阪高等学校出身)

baseチーム公式戦2回目の試合で序盤出だしが良く途中詰めらるところもありましたが、出てる5人とチーム全員で声を掛け合って勝利することができました。

今回でた課題を修正してリーグ昇格を目標に頑張りますので応援よろしくお願いします。

1学年リーダー #60   榎 章吾(1年バスケットボールコース 大阪府立芦間高等学校出身)

昨年公式戦で負けてしまった相手に対して最後までチーム一丸となって無事勝利出来た事が嬉しいです。次の試合も全員で勝ちリーグ戦昇格を目指して頑張っていきますので応援よろしくお願い致します。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求