CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

三都選抜対抗戦

こんにちは!

11月26日にわかさスタジアム京都で「第4回三府県クラブ選抜対抗戦」が開催されました。

大阪、兵庫、京都それぞれの各クラブチームから代表選手が選出され、選抜チームが構成されます。

今回、履正社ベースボールクラブからは以下の4人の選手が出場しました。

投手:渡邊愛斗

内野手:宇野輝、吉田奨梧

外野手:井本照基

また、大田将也先生も選抜チームのコーチに選出されました。

リリーフとして出場し、2回無失点の好投を見せた渡邊。

1試合目に4番センターとしてスタメン出場し、先制タイムリーを放った井本。

2試合目のDH(指名打者)としてスタメン出場し、フルスイングを見せた宇野。

2試合目にファーストでスタメン出場し、5回からはショートとして好守備を見せた吉田。

この大阪選抜には、履正社の卒業生である青笹選手(泉州大阪野球団)、畑田選手(NSBベースボールクラブ)、山本マネージャー(NSBベースボールクラブ)も選出されていました。

また、普段はクラブリーグなどで対戦するチームの選手と交流し、同じベンチで試合ができたことは良い経験になったと思います。

大阪選抜チームとしても、2試合(vs京都選抜、vs兵庫選抜)とも勝利することができました。

選抜チームのみなさん、お疲れ様でした!!

———————- 履正社スポーツ専門学校北大阪校 野球コースのブログ ————————

ここでは、日本野球連盟(社会人野球)に所属し、アスリート・トレーナー・柔道整復師・鍼灸師・理学療法士・社会人チーム所属マネージャー・公式記録員・アマチュア野球公認審判員など、野球業界で活躍することを目指す学生たちの様子を紹介します

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求