CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

Fun Baseball League2022 その1

11月12日、13日とキッピースタジアムでFun Baseball League2022が開催されました!

この大会は大阪ウイング硬式野球クラブとの共催で、昨年たちあげました。

今年は2年生・聴講生で出場、岡山県の倉敷ピーチジャックスと対戦しました。

5回終了後には、イベントとして【ベーラン対決】を実施!!
各チームの俊足自慢が、ダイヤモンド1周のベースランニングを行いタイムを競いました。

履正社からは2年生の照井が出場、ホームベースでの出迎えに応え最後はヘッドスライディング。
見事勝利し、プレゼントの大会オリジナルTシャツをゲットしました。
ベンチの選手たちもいい表情…!!

試合は、初回、柿久保のホームランで先制するもそのうらすぐに同点にされ、3回には逆転を許します。
6回に反撃をみせますが、相手投手の好投に阻まれチャンスを作れず、3ー7で敗戦となりました。

残念ながら1試合で終わってしまいましたが、2年生・聴講生全員で臨む最初で最後の試合を楽しんでもらえたと思います。
皆さんお疲れ様でした!!

主催:履正社スポーツ専門学校と大阪ウイング硬式野球クラブで記念撮影

そのほか大会の様子は次の記事でもご紹介いたします!

———————- 履正社スポーツ専門学校北大阪校 野球コースのブログ ————————

ここでは、日本野球連盟(社会人野球)に所属し、アスリート・トレーナー・柔道整復師・鍼灸師・理学療法士・社会人チーム所属マネージャー・公式記録員・アマチュア野球公認審判員など、野球業界で活躍することを目指す学生たちの様子を紹介します

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求