CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

第46回 全日本クラブ野球選手権大会大阪・和歌山一次予選 vsNSBベースボールクラブ

こんにちは。マネージャーの湯本です。

第46回全日本クラブ野球選手権大会大阪・和歌山一次予選 敗者復活戦

vsNSBベースボールクラブを行いましたので結果をお知らせいたします。

3回の裏 NSBの攻撃

履正社の先発渡邊は8番柳澤に四球で出塁を許すと、9番北田の内野安打、2番浦東(淳)のレフト前ヒットで1点を先制されます。

5回の表 履正社の攻撃

2アウトから8番水谷がライトを越す3ベースヒットを放つと9番星野がファーストへのバンドヒットを決め1点を取り返します。

打線はつながり、1番上田がライト前ヒット、2番大久がライトを越す2ベースヒットでこの回3点を追加し渡邊を援護します。

6回の裏 NSBの攻撃

3番井内の四球で出塁すると、4番西川のレフトを越す2ベースヒット、6番岡本のレフト前ヒットで2点を奪われ、同点に追いつかれます。

7回の表 NSBの攻撃

8番柳澤にレフトへのシングルホームランを許し1点追加されます。

8回の裏 NSBの攻撃

マウンドを渡邊から譲り受けた飯田は

攻撃を3人で終わらせる好投を見せます。

9回の表 履正社の攻撃

7番稲澤に代わり代打四辻がレフトを越す3ベースヒットを決めると、8番水谷がライト前ヒットを放ち、1点追加。同点に追いつきます。

9回の裏 履正社の攻撃

同点で1アウトランナー1塁の場面、

8番柳澤に今試合2本目のレフトを越すサヨナラ2ランホームランを許し、

4対6 履正社ベースボールの敗戦となりました。

9回同点に追いつきとても悔しい思いをした試合になったと思います。

その悔しさをバネに今後の試合、大会につなげられるよう練習をしていきます。

ご声援ありがとうございました。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求