CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

島津製作所 OP戦

こんにちは。履正社野球コースマネージャーの海保です。先日行われたOP戦の結果を報告いたします。

対戦相手の島津製作所は京都府野球連盟所属の社会人野球(企業)チームです。

先発は1年生の佐々木でした。1回表、四球から連続ヒットで2点を先制される不安定な立ち上がりでした。

2回裏、履正社打線も先頭山下の四球から橋本、瀧谷のタイムリーで2点を取り同点に追いつきます。

しかし、4、5、6、7回と中盤以降再び相手打線に捕まり大量得点を許してしまいます。
終盤、反撃しますが及ばず8-13と敗れました。

今回の試合では大量得点されましたが、履正社打線も8得点をあげ、打撃練習に力を入れてきた成果が徐々に上がってきていると感じました。今月末から行われる関西専門学校大会春季リーグで結果を残せるよう頑張ってほしいです。

島津製作所には野球コース卒業生の鈴木さんと牧野さんも所属し、この試合でも先発出場し活躍していました。

———————- 履正社スポーツ専門学校北大阪校 野球コースのブログ ————————

ここでは、日本野球連盟(社会人野球)に所属し、アスリート・トレーナー・柔道整復師・鍼灸師・理学療法士・社会人チーム所属マネージャー・公式記録員・アマチュア野球公認審判員など、野球業界で活躍することを目指す学生たちの様子を紹介します

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求