CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

JABA大阪府野球連盟春季大会(履正社学園)vs日本生命

JABA大阪府野球連盟春季大会
履正社学園の第2回戦 日本生命との試合結果をお知らせいたします。

全国でも屈指のトップレベルである企業チーム、日本生命との対戦。
初戦に引き続き先発のマウンドを任された加藤でしたが、初回から相手打線に打ち込まれ
序盤で0‐7と大きくリードを許し苦しい展開となります。

4回途中から代わった戸田は二死から満塁のピンチを切り抜け、その後の5回・6回も
日本生命の強力打線を封じ無失点に抑えます。

1点でも返したい履正社学園でしたが、相手投手に歯が立たず、無安打で終わる悔しい結果となりました。

トップレベルのチームと試合をする機会はなかなかないため、敗れはしましたが学生たちにはよい刺激となったはずです。

4月2日に控えている都市対抗野球大会1次予選に向け、残りの短い期間集中して取り組んでいきます。

温かいご声援ありがとうございました。

———————- 履正社スポーツ専門学校北大阪校 野球コースのブログ ————————

ここでは、日本野球連盟(社会人野球)に所属し、アスリート・トレーナー・柔道整復師・鍼灸師・理学療法士・社会人チーム所属マネージャー・公式記録員・アマチュア野球公認審判員など、野球業界で活躍することを目指す学生たちの様子を紹介します

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求