CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

OP戦⚾️ vs三菱自動車倉敷オーシャンズ

こんにちは。マネージャーの則松です。

本日、オープン戦を行いましたのでご報告します。

日時:11月17日(水)

場所:中山運動公園野球場

対戦相手:三菱自動車倉敷オーシャンズ

team   123 456 789

履正社 000 000 011   2

三菱倉 000 202 010   5

三菱自動車倉敷オーシャンズは、11月末より開催される第92回都市対抗野球大会に出場するチームです。

それぞれの選手が自分の力試しができる良い機会!!!

先発の加藤()が初回に2アウト23塁のピンチを迎えますが、味方の好守備に助けられ、その回をしのぎます。その後はテンポ良くいつも通りのピッチングを見せ、相手に得点を与えません。

しかし、味方のチームの打線が繋がらず得点を取ることが出来ないままの降板になってしまいました。

試合が動いたのは、4回。

4回裏からピッチャー濱川が入りました。

5番に安打でランナーを出すと、6番に本塁打を打たれ2点を失った履正社!

追いかける履正社は、なんとしても塁にランナーを出したい!!

7回に猪崎が相手のエラーを誘い出塁し、盗塁を試みるも牽制死。

8回にも相手のエラーで塁にランナーを出すと、杉本の今日初打席に安打が生まれ、1点を返します!!

このまま流れに乗りたい履正社でしたが、この回は1点止まりとなりました。

しかし、最終回に良い流れを作れました。

そして、迎えた最終回。

今年千葉ロッテマリーンズよりドラフト3位指名された廣畑投手の登板!!

途中出場した水谷がランナーに出ると、4番松山が安打で続き、ランナー12塁!!5番の清水が安打で続くと、水谷が好走塁を見せ、ホームイン!

今シーズンも残り1試合。

それぞれの選手が1年間の成長した姿を見せてくれるでしょう!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求