CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

OP戦OBC高島

こんにちは。マネージャーの三浦です。

先日行われれたOP戦の結果をお知らせ致します。

日時:4月10日(土)

球場:新旭球場

(バッテリー)濱川-加藤聡-戸田-首藤ー末永-横山-青木

対戦相手:OBC高島

  TEAM      123456789 

履正社  000200101 4

OBC高島    011101001 5

初回、履正社の攻撃。

ランナーは出ましたが、得点に結びつけることが出来ませんでした。

2回の裏OBC高島の攻撃。先頭6番バッター、四球でランナーを出すと、牽制エラーで2塁まで進まれます。続く7番の右安打で3塁まで進みます。9番のスクイズで1点を先制されます。

4回の表履正社学園の攻撃。2番猪崎の死球でランナーを出ると、続く清水も投手のエラーで塁にでます。無死一、二塁で松山の強襲安打、1年生滝谷の右安打で2点を入れます。

OBC高島は、3、4、5回と1点ずつ追加点を入れます。

7回表履正社学園の攻撃。先頭の原田が内野安打で出ると、続く喜多も内野安打。猪崎の右安打で1点追加します。

守りでは、初登板1年生戸田のピッチングで三者凡退に抑えます。

8回裏、1年生ピッチャー首藤に変わると、先頭バッターに右安打を許し、四球で無視一、二塁のピンチを招くも、続く三者を抑えます。

9回の攻撃。先頭喜多の内野安打で出ると、ワイルドピッチで2塁まで進むと、続く代打1年生青木の右安打で追いつくも、裏の攻撃でサヨナラ負けとなりました。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求