CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

クラブチーム 都市対抗1次予選1回戦

こんにちは。1年マネージャーの山本です。

本日の都市対抗予選の結果です。

日時:719

場所 NTT淀総合運動場

対戦相手:NSBベースボールクラブ

                 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計

履正社      0 0 0 3 0 0 0 0 0    3

NSB         0 2 0 0 0 2 0 0 0    4

(バッテリー)村上、與儀ー末永()

都市対抗予選第1回戦!

相手はクラブリーグでも激戦をお互い戦い抜いているNSBベースボールクラブでした。

まずは2回の裏NSBの攻撃、1アウト後6番バッターがセンター前ヒットで出塁すると続く7番バッターが四球で出塁し得点圏にランナーを置きます。

すると続く8番バッターが粘りの左中間へのツーベースヒットでランナーを一掃し先制点を奪われました。

その後試合が動いたのは4回表、履正社の攻撃!

2番旧井、3番中山()がヒットで出塁すると、続く4番松山が四球で満塁に。チャンスが履正社に回ってきます!

すると、貫禄のある大阪桐蔭出身の指名打者大垣がランナー2人を返すタイムリー!!

続く、前打席でスリーベースヒットを打ち勢いのある松田がまた1人ランナーを返すタイムリーで、13点を奪い逆転します。

そして迎えた6回裏NSBの攻撃。

ノーアウトからヒットで出塁した4番バッターのをライトのエラーで還してしまいます。

その後も代打で登場した8番バッターのタイムリーで一点を追加され、またもや逆転。

NSBにリードを奪い返される形となりました。

その後7回表、内野安打を記録した8番牧内を9番宮城が送りバントで得点圏に進めるも、惜しくもあと1点を奪うことが出来ずこの試合は敗戦となりました。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求