CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

紅白戦

こんにちは。

2年マネージャーの立和名です。

NOMOベースボールクラブとOP戦を行う予定でしたが、雨天により中止となりました。

そこで急遽、企業チームとクラブチームに分かれて紅白戦を行いました!

7月15日

TEAM         1234567    

クラブ            0030000   3

 企業               4010221   10

※7回まで

企業チーム

(バッテリー)加藤聡-出崎-加藤翔 ー 末永聖

(長          打) (三塁打)柳川、木津 (二塁打)岩田

クラブチーム

(バッテリー)迫-手塚-松本秀-北野 ー 村山

 

初回、企業チームは先発の加藤聡がテンポの良いピッチングでクラブチームの打線を3人で抑えます。

クラブチーム先発の迫はなかなかリズムを作れず、先頭から2者連続で四球を与えてしまい、5番の柳川に三塁打を打たれ先制を許します。

もちろん、クラブチームも負けてはいません。

3回、先頭の前田と続く金林のヒットから、中山涼、金谷の連続タイムリーなどで3点を返します。

しかしその後クラブチームは、エラーや調子の良い企業チームの攻撃を止めることができず、企業チームの勝利となりました。

良く知った仲間同士の試合でしたが、修正点を見つけた人や、自分の調子が良くなっているのを感じている人もいました。

今週末にはどちらのチームも大会があります。

コロナウイルスの影響もあり、2年生はこの大会が最後の大会となります。

後悔を残さないよう全力で、万全な状態で試合に臨めるように選手、マネージャー一丸となって頑張っていきたいと思います!

ご声援のほどよろしくお願いします!!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求