Baseball Course
箕面キャンパス

野球コース

ブログ

2020.06.20
☆卒業生紹介☆ VOL.8

本日も卒業生紹介をさせていただきます♪

 

❶名前

尾垣愛瑞(おがき まなみ)
❷卒業年度

2015年度
❸勤務先

北海道警察
❹仕事内容

交番員として事件事故の対応や交通取り締まり等
❺専門学校での思い出

沖縄研修(プロ野球キャンプ視察実習、沖縄大会参加、沖縄合宿)
❻専門学校にて学んだこと

野球の技術向上はもちろん、チームに足りないことを自分たちで考え、練習内容も自分たちで決めることによって、きつくても楽しい野球が出来ました。考えて決断して行動することが自分自身は1番身についたと思います。
❼履正社のみなさんへ

いまの状況は、みなさん辛いと思いますが、家で出来ることや自分自身に今足りないことを考えて行動し無駄の少ない日々を送って欲しいと思います。
❽履正社を目指す方へ

私が履正社で学んだことは今社会人として仕事をする中で活かされていると感じています。野球の技術だけじゃなく、人間として成長させてくれた学校だと思っています。
是非、履正社に入ってやりたいことを精一杯やってください!

 

尾垣さんは北海道警察に勤めながら、週末を活用し北海道ホーネッツレディースにも所属し、硬式野球も継続しプレーしています⚾️

また、大会にて再会できることを楽しみにしてます✨

★★★入試情報☆☆☆

野球コースではオンラインによる個別相談会を開催しています!

もちろん、実際に来校していただいての個別相談会も対応いたします!

個別相談は、ホームページ上に掲載されている日程や、各々のご希望の日時でも実施調整しますので、お気軽にご相談下さい!

【申込み方法】

A.学校ホームページ

B.個別相談申し込み

C.野球コースのTwitter

D.野球コースのInstagram

野球コース女子チーム:履正社RECTOVENUS

履正社RECTOVENUS(女子チーム)公式ホームページ

履正社RECTOVENUS 公式インスタグラム

履正社RECTOVENUS Twitter

合わせて読みたい
2020年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月間アーカイブ
タグ
  • 大学教育学専攻