CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

☆卒業生紹介☆ VOL.7

本日も野球コースの卒業生紹介をしていきたいと思います♫

①名前

山岡未来(やまおか みき)

②卒業年度

2014年度

③勤務先

佐川急便株式会社

④業務内容

集配業務、営業

⑤専門学校での思い出

専門学校1年の時に全国大会で優勝出来たこと

⑥専門学校にて学んだこと

野球を通じて人と人との繋がり、

協力すること、仲間の大切さ、

目標に対してできる出来ないを別としてやり抜き通すこと。これは社会人になっても大切だと感じてます。

⑦履正社の皆さんへ

今のメンバー仲間、監督、指導者関わってくださってる皆さんに感謝し、思う存分に野球を楽しんでください。

辛い時、しんどい時は周りを見てください。絶対周りには仲間がいます。上手い下手が全てじゃありません。

全力で泥だらけでプレーしている姿が夢や感動を与えます。

一人一人絶対に役割があります。

その役割を自覚し、最高に整った野球環境で、最高の指導者の元で、全力で野球を楽しんでください!!その後で結果はついてきます!!

卒業した今でも履正社を応援しています!!

頑張ってください!

⑧履正社を考えてる皆様へ。

とにかく履正社の野球コースは最高の贅沢すぎるぐらいの野球を打ち込める環境です。

最高に整った野球環境と指導者の元で野球をしてみたいと1%でも考えてる方は、絶対に。体験にぜひ是非行ってみてください!!野球の技術だけでなく、社会に出てから必要となる人間性も凄く身につきます。

とにかく野球に打ち込める最高の環境と指導者が揃っています!!履正社の仲間と一緒に野球してみましょう!!

体験お待ちしておりまーす!!

★★★入試情報☆☆☆

野球コースではオンラインによる個別相談会を開催しています!

もちろん、実際に来校していただいての個別相談会も対応いたします!

個別相談は、ホームページ上に掲載されている日程や、各々のご希望の日時でも実施調整しますので、お気軽にご相談下さい!

【申込み方法】
A.学校ホームページ

B.個別相談申し込み

C.野球コースのTwitter

D.野球コースのInstagram

野球コース女子チーム:履正社RECTOVENUS

履正社RECTOVENUS(女子チーム)公式ホームページ

履正社RECTOVENUS 公式インスタグラム

履正社RECTOVENUS Twitter

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求