Baseball Course
箕面キャンパス

野球コース

ブログ

2020.06.05
☆卒業生紹介☆ VOL.5

本日も野球コースの卒業生紹介をさせていただきます♪

①名前

山本渉史(やまもと たかふみ)

②卒業年度

2013年度卒業

③現在

トレーナー業

④専門学校での思い出

1番の思い出ではイベント等ではなく、日々の練習です。野球人生の中でも1番野球漬けでした。毎日チームメイトと切磋琢磨し、厳しく、楽しい練習が1番印象に残ってます!僕らの代はピッチャー陣がかなり多く、ピッチャー陣での練習はとても楽しかったです!

⑤専門学校にて学んだこと

専門ではトレーニング面でとても勉強になりました!高校生までは技術面での練習しかしてきませんでしたが、専門学校にて筋力トレーニングにはじめて取り組み、その重要性を身に染みて感じましたね。

⑥履正社のみなさんへ

公立高校出身の私は履正社で野球に対して初めて本気になれました!仲間との切磋琢磨も、楽しい野球も初めての経験でした!とても恵まれてる環境で野球に集中できる最高の場所です!たった2年ですが成長できる場所だと思いますので本気になりましょう!

⑦履正社を考えているみなさんへ

野球コースには様々な学生がいます。野球で食べていきたい人、医療系と掛け持ちの人など様々です。色々な選択肢があると思います。私は卒業後、オーストラリアに行き、アメリカに行き、様々な野球を経験し、今は医療系国家資格取得を目指し、社会人をしながら学校に通っています。どれも履正社時代に出会った方に影響を受け、また、支えられ進んだ道です。皆様にもきっと最高の場所になると思います!

↑オーストラリアにての1枚(左:山本さん)

★★★入試情報☆☆☆

野球コースではオンラインによる個別相談会を開催しています!

緊急事態宣言も解除されましたので 、実際に来校していただいての個別相談会も対応いたします!

個別相談は、ホームページ上に掲載されている日程や、各々のご希望の日時でも実施調整しますので、お気軽にご相談下さい!

 

【申込み方法】

A.学校ホームページ

B.個別相談申し込み

C.野球コースのTwitter

D.野球コースのInstagram

 

野球コース女子チーム:履正社RECTOVENUS

履正社RECTOVENUS(女子チーム)公式ホームページ

履正社RECTOVENUS 公式インスタグラム

履正社RECTOVENUS Twitter

合わせて読みたい
2020年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月間アーカイブ
タグ
  • 大学教育学専攻