ブログ

2020.05.25
☆卒業生紹介☆VOL.1

本日から野球コースブログにおいて本校野球コースの卒業生紹介をさせていただきたいと思います!!

 

卒業生紹介 第1号 は、野球コース女子チーム

履正社RECTOVENUS初代キャプテンを務めてくれた

東 亜夢香さん です☆彡

 

名前   東 亜夢香(あずま あゆか)

 

➋卒業年度   2013年度卒

 

❸就職先   佐川急便株式会社

 

 

❹いまの仕事内容

 

個人、商業施設問わず荷物の集配または営業活動

 

 

❺専門学校での一番の思い出

 

履正社RECTOVENUS創部2年目での

全国制覇!!

 

 

 

❻専門学校にて勉強になったこと

 

2年間と短い期間ではありますが、野球初心者の私でも地道にコツコツと頑張ればなんでもできるんだと自信が持てた学生生活でした。

 

諦めない心が、目標達成の道しるべとなり、それがさらに夢の実現にも繋がるということも身をもって学びました。

 

また初代キャプテンや、卒業後にはコーチも経験させていただき、自分の可能性を大きく広げることができました。

 

 

 

❼履正社のみなさんへ

 

今しか出来ないことが目の前にたくさんあると思います。

 

頑張ることも大事ですが、息が詰まっては本末転倒。たまの息抜きも大切です。

 

メリハリを意識してください!

 

野球をどれだけ楽しめるかが、学生生活を有意義に過ごす鍵になると思います。

 

仲間を大切にし、時にはぶつかり、真剣に野球というスポーツに取り組んでみてはいかがでしょうか。

 

なんとなく過ごしてしまいがちな学校生活ですが、変えるなら、今この瞬間、あなたにしか出来ません。

 

皆様のご活躍をお祈りしています。

 

頑張れ履正社!

 

 

 

❽履正社を考えてるみなさんへ

 

男女問わずスキルアップできる場所がここにあります。

 

素晴らしい先生、スタッフがあなたの夢を後押ししてくれることと思います。

 

高校卒業後、まだ野球を続けたい、可能性を広げたい、指導者になるために勉強したい等、野球関係の進路を探している方は、是非履正社へ!

 

 

 

 

★★入試情報☆☆

 

野球コースではオンラインによる個別相談会を開催しています!

 

緊急事態宣言も解除されましたので 来週からは、

実際に来校していただいての個別相談会も対応いたします!

 

個別相談は、ホームページ上に掲載されている日程や、

各々のご希望の日時でも実施調整しますので、お気軽にご相談下さい!

 

【申込み方法】

A.学校ホームページ

B.個別相談申し込み

C.野球コースのTwitter

D.野球コースのInstagram

 

 

野球コース女子チーム:履正社RECTOVENUS

履正社RECTOVENUS(女子チーム)公式ホームページ

履正社RECTOVENUS 公式インスタグラム

履正社RECTOVENUS Twitter

 

合わせて読みたい
2020年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月間アーカイブ
タグ
  • 履正社スポーツ専門学校・履正社ベースボールクラブ専用Twitter
  • 履正社スポーツ専門学校・履正社ベースボールクラブ専用Instagram
  • 履正社RECTOVENUS専用Twitter
  • 履正社RECTOVENUS専用Instagram