CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

夏季キャンプ 3日目

こんにちは

1年、マネージャーの立和名です。

キャンプ3日目である今日は、四国の企業チームである、アークバリアとOP戦がありました。

日時:8月18日(日)

場所:安芸市営球場

対戦相手:アークバリア

 TEAM         123456789   

 アーク            010001000    2

 履正社            000002000    2

(バッテリー)田中-原-山下-加藤-末永聖-末永宗

(長          打)(二塁打)旧井

2回表、相手に先制点を挙げられ、さらに6回に追加点を許し2点差をつけられました。

しかし、その裏の先頭打者がヒットで出塁し、後の打者もヒットで繋ぎ、満塁のチャンスから2点を返し、同点としました。

投手陣は、ピンチでも最小失点で抑えてくれました。四球も少なく、テンポ良く投げていました。

勝ち切る事はできませんでしたが、選手みんなが集中しており、良い試合になったと思います。

試合の後、昼食を取り、午後からはドームにてバッティング練習を行いました。

その後は自主練でバッティングやノックをして、各自大会に向けて一人ひとりの課題に取り組みました。

ボーイズも、午後からレッドスターベースボールクラブと練習試合をおこないました。

結果は負けてしまいましたが、昼からの暑い中でもよく声が出ており、身のある試合になったと思います。

暑い中で、さらに試合の後で疲れていたと思いますが、集中して練習ができていました。

明日からも頑張っていきたいと思います!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求