CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

夏季キャンプ1.2日目

こんにちは。

2年、マネージャー津島と1年、マネージャー立和名です。

今年も夏季キャンプが始まりました。

企業チームは、8月16日(金)から8月24日(土)までの9日間、高知県安芸市にて夏季キャンプを行います。

昨日、日本選手権の抽選会があり

履正社学園は9月1日(日)に日本製鉄広畑との対戦が決まりました。

レベルの高いチームとの対戦が決まり、選手の気持ちも高まった所でのキャンプ開始となります。

2年生は最後のキャンプ、大会となります。

このキャンプでどこまで成長して最後の大会に挑めるかとてもマネージャー陣は期待しています。

高知県に到着した昨日は、ランニングやバッティング練習などで軽く汗を流しました。

台風の直後ということもあり、より一層、暑さを感じております。

そして今日から本格的に練習がスタートしました。

午前中は、野手はドームにてバッティング練習を行いました。

投手はサブグラウンドにてピッチング、ノックを行いました。

午後からは、野手がメイン球場でノックを行いました。

練習後に各自、自主練を行う者が多く、暑い中頑張っていました。

選手たちは集中しており、雰囲気もよく、今回のキャンプは良い形でスタート出来たと思います。

また、北大阪ボーイズも8月16日(金)から8月19日(月)までの4日間、同じく高知県安芸市にてキャンプを行っております。

専門学生は中学生のお手本となる様、一つ一つの行動に緊張感をもってやってもらいたいです。

明日は午前中にアークバリアとOP戦があります。

大会をイメージして望んでもらいたいです。

暑い日が続くと思いますが選手達が練習を集中して頑張れるようにマネージャー陣も精一杯支えたいと思います!!!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求