CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

秋季専門学校大会 2日目

こんにちは。

2年、マネージャー津島です。

日時:10月9日

場所:箕面グラウンド
対戦相手:京都IT
TEAM                    12345  計
履正社専門学校   64100  11
京都IT                    00000 0
(バッテリー)田中–出崎ー下川
(長 打)(二塁打)藤本、富永 (三塁打)富永

記事のアップが10日間遅れてしまいましたが、

先週9日火曜日に

新チームとして迎えた初めての大会が始まりました。
残念ながら全員揃っていませんでしたがみんなが楽しそうに試合を行っていました。

この試合は先発ピッチャーの田中、4回から出崎に代わり、2人の好投で0点に抑えました。
野手は攻撃で大活躍となりました。

初回5本のヒットで5点を先制し、2回以降も8本のヒットで5点を追加。

この試合13本のヒットで10点が入り、5回コールドで勝利を納めました。

私達の代は先輩に比べるととても人数が少なくて寂しいですがみんなでチームの雰囲気をあげて頑張っていってもらいたいです。

この間、クラブチームの最後の試合が行われました。

優勝に向かって頑張る先輩達はとてもカッコよくて試合を見て感動しました。

試合は惜しくも負けてしまい準優勝という結果でしたが

約1年半の集大成としての頑張りを近くで見ることが出来、自分達も1年後には良いチームを作りたいという気持ちが強くなりました!

どんな形で終われるかはこれからの取り組み次第です。

いい形で終われるように頑張ってもらいたいです。
これからに期待しています!!
みなさんも応援よろしくお願いします。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求