CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

アスレティックトレーナーコース

明日はアスレティックトレーナー実技試験~受験生の意気込み~

本日の担当は、アスレティックトレーナーコース教員の下村です。

最近は暇があればオリンピックの結果を確認しています。選手の活躍が素晴らしい!

テレビを見ながら泣いてしまうこともあり、年々涙もろくなっているのを感じます…。

さて、アスレティックトレーナーコースではオリンピック並みに大事な試験が迫ってきています。

明日はアスレティックトレーナーの実技試験です。

アスレティックトレーナーの試験は2つに分かれており、11月に行われた理論試験(筆記)を突破した人のみが2月に行われる実技試験を受験することができます。

1月から対象者に向けて実技試験の対策授業が綿密に行われ、みんなこの期間で大きく成長しました。

毎日、真剣な雰囲気で実技試験に向けての練習が行われていますが、少しの休憩時間に試験に向けての意気込みを聞いてみました。一部をご紹介させていただきます。

写真はコースのインスタグラムでも載せているので、ぜひご覧ください!

  

・将来への1歩を踏み出せるように頑張ります!

・ここに全力をかけてきました。パワー!

・お母さんにいい報告ができるように頑張ります!

・3年間の集大成です。自分を信じて突き進むだけなので、後ろは見ず、前だけを見て頑張っていこうと思います!

・やることやるだけ!

・髪が派手でも合格することを証明してきます!

・ここで落ちたらあとはないと思っているので、頑張ります!

・お父さんとお母さんを安心させてあげたい!ここまで来たら受かりたい!

・頑張ります!

実技対策を担当されている先生方も、受験生にエールを送ります❤

   

受験生のみなさん、今日は早く帰って、明日に備えてください。

  

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求