Athletic Trainer Course
十三キャンパス

アスレティックトレーナーコース

ブログ

2019.11.22
来年度入学予定の皆様にお集まりいただきました!

先日、2020年4月より本校へ入学を予定していただいている皆様に

お集まりいただき、

 

・アスレティックトレーナーってどんなお仕事をするの?

・アスレティックトレーナーになるためには?

・履正社医療スポーツ専門学校に入ったらどんな勉強をするの?

といった、入学後の学習のイメージを掴んでいただくためのご説明をさせていただいたり、

 

また本校では、入学前からよりスムーズな入学後の学習を目指して

本年度、e-learningを利用した事前学習に取り組んでいただくお願いをしておりますので

その操作方法などについてご説明をさせていただく機会を設けさせていただきました。

 

加えて、保護者の皆様にも

入学後の学校生活や、卒業後の進路、また在学中に係る諸経費についての説明会を設けさせていただき

お子様の夢への実現へむけてサポートをお願いいたしました。

 

お集まりいただきました入学予定者の皆様は緊張した様子も伺えましたが、

よりアスレティックトレーナーになるためへと希望に満ちているようにも感じ取れました。

 

少し気の早い話かもしれませんが、

在学期間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

より実りある2年間を過ごしていただくために今から最大限の準備を行いましょう!

 

 

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。