ブログ

2023.03.10
卒業式①

昨日3月9日晴天の中、無事卒業式を迎えることが出来ました( ^ω^ )

午前部27名、午後部16名の学生たちが巣立って行きました。

 

彼ら彼女たちは入学当初、新型コロナウイルスの影響により入学式も簡易的で授業もZOOMで始まりと大変な環境の中この3年間過ごしてきました。

 

イベントも今年度の体育祭のみ。

刺激が少ない中、本当によく頑張ってくれました。

 


 

ありがたいことにこの学年は午前部と午後部の関係性が非常に良く、クラス関係なく一致団結している印象でした(๑>◡<๑)

 

入学時は本当に大変でしたが、せめて卒業式だけはこのように盛大に行えて本当に良かったです!

 

 

卒業証書は「仲楓太(なかふうた)」君に鍼灸学科を代表して受け取って頂きました!

 

 

1年次に「卒業できたら卒業証書を代表して受け取りたい!」と言っていたので託しました!

 

しかし蓋を開けてみれば「覚えてな〜い(笑)」と言われてしまいました!( ´∀`)

 

しかし、仲くんはクラスのムードメーカーだったので代表として相応しいので託しました!

 

 

 

改めて卒業おめでとう!!!!!嬉しい半分寂しい半分・・・。

昨日の余韻にもうちょっと私も浸ります・・・。

 

謝恩会の様子などもまた載せます!

 

 

↓★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓
大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町3-4-21
「履正社国際医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」 を検索!
(2022年4月~履正社国際医療スポーツ専門学校に改名しました。)

 

 

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。
  • 鍼灸学科のFacebookもチェック