ブログ

2023.01.24
職員室で気分転換!?

私が素敵だな〜と思う履正社の良いところは高確率で職員室が賑わっているところです。

今日も3年生が勉強の合間の休憩ということでやってきてくれました( ^ω^ )

他の学校さんでは恐らくこのような光景はあまりみられないでしょう!

 

 

みんな学校が好きだねぇ〜!

 

 

職員室ではもちろん勉強のこともそうですが、普段の生活のことや恋愛話まで様々!

 

今日は経穴が苦手な奥西くんのために、経穴クイズをしながら楽しみました!!!!

 

もうちょっとがんばろうか〜!笑

 

このように友人と一緒に勉強することで印象的に残ることはインプットされやすくなるのでどんどん行ってほしいですね!

 

 

奥西くんがよくクイズに間違えてくれたので、最近私の愛用しているこのアイテムも連打させていただきました・・・。

今度は連打されないように挑戦しにきてね!

 

 

 

↓★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓
大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町3-4-21
「履正社国際医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」 を検索!
(2022年4月~履正社国際医療スポーツ専門学校に改名しました。)

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。
  • 鍼灸学科のFacebookもチェック