CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

鍼灸学科

間もなく期末試験

あと1週間と数日が経つと前期期末試験が開幕します!

そんな私が担当する経絡経穴学では暗唱テストというものがあり、

成績にも大きく影響するのでこの時期は職員室にはひっきりなしに学生がやってきます(^ ^)

いつものように学生たちがやってきたと思ったら何故か・・・!

差し入れを学生たちが持ってきてくれました・・・!🍩

ありがとうございます!( ´Д`)

勉強頑張っている皆さんには私の方から差し入れしてあげたいくらいなのですが・・・。

遠慮なく頂きます!!!!

写真の学生たちは柔道整復学科からの内部進学生の皆さんです(^ ^)

(1人だけ現役柔道整復学科の学生がいますが・・・笑)

クラスではお兄ちゃん役をしてくださる皆さんにはいつも感謝です。

ドーナツは「先生はプリキュアで!」と言われたので頂きました。

ちょうど私も食べたいとたまたま思っていたので喜んで頂きました!

では試験までもう少しですので気合入れて頑張ってねぇ〜!!!

↓★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓
大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町3-4-21
「履正社国際医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」 を検索!
(2022年4月~履正社国際医療スポーツ専門学校に改名しました。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求