CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

鍼灸学科

卒業生が遊びに来てくれました?\(^o^)/6

早いもので、このシリーズも第6弾目となりました。

このようなシリーズ化にできているのも履正社鍼灸を卒業された皆さまのご活躍があっての事です。

どうぞ今後も「私も是非!」という方は担任だった先生方にご連絡して下さい(^ ^)

今回ご紹介するのは、尾形秀明(おがた ひであき)先生です。

(↑当時担任だった 左:椙棟先生 右:尾形先生)

※撮影時のみマスクを外しております。

現在、尾形先生は奈良県奈良市西登美ヶ丘にあります『おがた治療院』を開業されご活躍されています。

主にジュニア世代のアスリートに対して治療やコンディショニングをされており、その他に自律神経系の治療やトレーニング指導などもされています。

現在は福知山成美高校の陸上部、バスケットボールコースのトレーナーとしてもご活躍されており、履正社国際医療スポーツ専門学校の非常勤講師として教鞭を取られています。

マルチに活躍されている尾形先生は学生からも人気が高い先生です。

なので卒業生が遊びに来てくれました!

と言うより、毎週顔を合わせているので何とも言えない感覚です( ^ω^ )

尾形先生、これからもどうぞ学生たちへのご指導お願いいたします!

↓★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓
大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町3-4-21
「履正社国際医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」 を検索!
(2022年4月~履正社国際医療スポーツ専門学校に改名しました。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求