CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

鍼灸学科

卒業生が経営する治療院を紹介!

こんにちは、少しずつ夏を思わせるような暑さになってきましたね。

体調崩しやすい季節でもございますので、体調管理はしっかりしてくださいね。

嬉しいことに最近よく卒業生が顔を出してくれます。今回も学校に遊びに来てくれた先輩を紹介したいと思います。

鍼灸学科8期生の増田さんです。現在、大阪と兵庫で治療院を経営しておられる先生です。本校在学時から頭がよく、とてもユニークな方で、私はよくいじられました(^_^;)

ご自身からコメントを頂いてますので紹介します。

こんにちは。

株式会社WELLDEC 増田大輔 です。

大阪と兵庫で鍼灸整骨院を、3院運営しています。

平日は鍼灸整骨院で、日曜、祝日は関西学院高等部ラグビー部でトレーナー活動をしており、沢山の方と関わり合いを持たせて頂いております。

僕のコンセプトは『100歳になっても心身共に動ける身体作り』。

2012年に履正社の鍼灸科を卒業して12年となりますが、一緒に働いてくれる仲間を探しに、久しぶりに西村先生に会いに来させてもらいました!

少しでも気になったり、疑問点があったら気軽に連絡くださいねー(^^)

増田先生、ありがとうございました!

今後益々のご活躍をねがっております

また、増田先生と一緒に頑張りたい という方がおられましたらお声がけください。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求