CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

鍼灸学科

入学式②(舞台裏)

今回は先日ありました入学式の教員の裏側をお送りします。

私たち教員も毎年毎年新入生が来られるのは嬉々としております。


楽しみすぎて、珍しく古田先生が

ピースして写真に映ってくれてます!レア!

(普段は写真を撮ろうと思うと真顔になりがちなんです)

素敵な笑顔をありがとうございます!

今更かもしれませんが本校はこの4月から

「履正社国際医療スポーツ専門学校」に改名しました。

※履正社スポーツ専門学校北大阪校はそのままです。

こちらは今年度入学された鍼灸学科1年生午前部の

担任をされます椙棟(すぎむね)大輔先生です!

鍼灸学科は珍しい苗字の先生が多いので

少しずつ覚えてくださいね(^^)

これから担当されるクラスの思い出作りを

初日からされています!さすがすぎます!

わざわざこのブルーのカメラも某フリマアプリで

購入されたらしいです(笑)ハッキリ言って全然使いこなせていない様子でした!(笑)

※撮影時だけマスクを外しております。

(右から

鍼灸学科学科長:西村展幸先生

サッカーコースGM:高祖和弘先生

鍼灸学科副学科長:桝谷昌吾先生)

履正社国際医療は、十三キャンパス・十三東館・茨木キャンパス・北大阪校の4カ所あるのですが、こういった式典の時にしか全職員が顔を合わす機会がありません。

なので、このような機会にしか会えない先生もいます。

サッカーコースGMの高祖先生との感動の再会の様子です!

(鍼灸学科では3年次、臨床実習の際サッカーコースにもお世話になっています)

入学式では教員も新入生を迎えながらも、裏では他学科との共有も行います。

さぁ入学された皆さん!これから卒業に向けての数年間、共に頑張りましょう!

↓★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓
大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町3-4-21
「履正社国際医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」 を検索!
(2022年4月~履正社国際医療スポーツ専門学校に改名しました!)

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求