CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

鍼灸学科

鍼灸学科~TAMAGO~

本日は祝日ですが鍼灸学科では国家試験目前の3年生のみ授業でした。

ですから生徒も少なくどことなく寂しさが感じられる1日でした。

本日は履正社医療スポーツ専門学校鍼灸学科の職員室を披露いたします。

これから入学される皆様、入学を考えている皆様、こんな感じです。

まず入口。

中身がこちら。(奥には柔道整復学科の先生方もいらっしゃいます)

少し狭い分、先生とのコミュニケーションは抜群にとりやすい環境です。

(職員室の中がごちゃごちゃしてるのは許してください)

鍼灸学科ではこちらがマスコットキャラクター?になっています。

「たまご(TAMAGO)」です。

職員室のどこかに何個かありますので探してください。

今日は私が愛するピンクたまごを掲載しておきます。

「たまご(TAMAGO)」の意味などはいろいろ深いものが

あるので是非教員に尋ねてみてください。

特に副学科長に聞くと良い解答が得れるかも、しれません。

たまごの力により私たち教員も笑顔になることもしばしば・・・。

ちなみにこのたまご。2023年度生のパンフレットのどこかに映っています。

(某ファミリーレストランの間違え探し並みに発見難易度高めです★★★★★)

見つけた方は是非答え合わせに来てくださいね。

↓★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓

大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。

〒532-0024 大阪市淀川区十三本町3-4-21

「履正社医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」 を検索!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求