CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FCレディース トレーニングマッチ

6月17日(日)履正社茨木グラウンドにてトレーニングマッチを行いました。
対戦相手は「RESC」と「大阪国際大学」です。



vs RESC 30×2
前半 1-1 得点者 木村(伊賀白鳳高等学校出身:1年)
後半 2-3 得点者  木村×2
合計 3-4

vs 大阪国際大学 30×2
前半 2-1 得点者 三宅(四国学院大学香川西高等学校出身:1年) 木村
後半 3-2 得点者 小川×2(梅花高等学校出身:2年) 上(星翔高等学校出身:2年)
合計 5-3

学生コメント
兼濱莉(沖縄県立南風原高等学校出身:2年)
今日の練習試合は、初めてフルコートで試合しました。1本目、サイドハーフで出ましたが、裏にも飛びだせず、
取られた後の切り替えも遅くて、上に上がってるボールなども、来るのを待つばかりでなかなかいいプレーができませんでした。
一本目の終わった後にみんなと話して気づく部分が多かったです。3・4本目では、ディフェンスとしてだしてもらい、
スペースや、みんなの動きが見やすくとてもやりやすかったし、みんなから褒めてもらえるプレーができたので本当に嬉しかったです。
まだまだ判断が遅いので、これからは判断力も身につけていきたいです!

関西リーグ2部 第5節 vs NARA.GENKI.S.C.卑弥呼 12:30 kick off 希望ヶ丘球技場で行います。
応援の程、よろしくお願い致します。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求