CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

FC vs CLUB 第2回履正社ダービー

FC vs CLUB のダービーマッチ戦がありました!

普段は、別々に練習していますが、毎月末の土曜日に「履正社ダービー」が定期的に開催されます。

FC  vs  CLUB

1st   1-0 田代

2nd 1ー0 中島

3rd  2-0 田代 森澤

4rd  1ー0 大島

total  5-0

  

  

  

  

◆学生コメント

田代 壮馬(新潟 Japan サッカーカレッジ高等部出身):FC所属

今日はクラブとの対抗戦でした。自分は1本目はシャドーで3本目はFWで出ました。

初めての1本目から出れるから絶対に自分のプレーを出してやりきろうと思いました。 それでも、試合になると気が空回りしてミスの連発でした。落ち着かせようとしても余計に力が入りなにもできなかった。自分の未熟者が痛いほどわかる試合でした。

1本目と3本目共に得点を決めることは出来たがそれよりも内容を改善していきたい。

また1本目から試合に出られるよう練習や明日の試合からまたがんばっていきたいです。

富永 和彦(兵庫県立西宮今津高等学校出身):CLUB所属

今日はFCとの2回目のダービー戦でした。
1本目のはじめは自分達のペースで試合をすることができたけど、前回の試合と同様コーナーからの失点で、前回の反省点を活かせてなかったのはダメだったと思います。
4本試合をして無得点で5失点と攻守共に課題が残る試合でした
これからリーグ戦が始まってくるので、今日の反省するべき点をしっかりと見直し、1試合でも多く勝っていけるようにしっかり練習していきたいです。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求