ブログ

2018.05.01
履正社FC 練習試合(2018/4/30 vs森ノ宮医療大学)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AO入試 エントリー受付中 ⇒ 詳しくはコチラ

オープンキャンパスのお申込み ⇒コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント ⇒riseisha_soccer
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日は、昨年まで履正社に勤めていた伊奈先生の新しい学校である森ノ宮医療大学と練習試合でした。


【試合結果】

1本目3ー0 (得点者:小畑×2 下薗)

2本目1ー1(得点者:洪水)

Total 4ー1

 

 

小畑 孔陽(柳学園高等学校出身2年)

今日は、森ノ宮医療大学との試合でした。

チームとして、ボールを奪うをテーマに試合に臨みました。

自分は、ボールを奪うところで奪いきれなかった場面がありました。しっかり改善していきたいです。

攻撃のところは2得点できましたが、まだまだ反省する場面がたくさんあります。

リーグ戦まで約1カ月なので、もっといいチームに仕上げれるように頑張りたいです。

個人としてもチームを勝たせれるような選手になっていきたいです。

 
下薗 拓実(滋賀県立野洲高等学校出身1年)

今日は、森ノ宮医療大学さんと試合でした。

入学してから初めての試合でした。

サイド攻撃の時に、クロスに良い位置で入ることを意識してプレーしました。

その結果得点することができたので良かったです。

今日の試合でダメだったところを練習で改善して、次の試合では出来るように、来週からの練習を頑張っていきたいです。

今日は、新チームになって初めての試合でした。戦術面や体力面、コミニュケーションの部分がまだまだなので、チーム一丸となって練習から頑張っていきます。

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。