ブログ

2018.01.30
履正社FC 練習試合(2017/1/28 vsルート11、TIAMO)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AO入試 エントリー受付中 ⇒ 詳しくはコチラ

オープンキャンパスのお申込み ⇒コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント ⇒riseisha_soccer
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日は、ルート11とTIAMOと三つ巴で練習試合を行いました。
ルート11、TIAMOはともに格上の相手でしたが、胸を借りるつもりで挑みました。

 

 

 

 

【試合結果】
1本目 vsルート11 1-1 得点者:大島
2本目 vsTIAMO 0-1 得点者:TIAMO

Total 1-2 lose…

 

 

萱原 龍(京都翔英高等学校出身1年)

今日は、ルート11さんとTIAMOさんと練習試合でした。

ルート11さんもTIAMOさんも自分たちがいる

大阪府社会人2部リーグより上にいる格上相手でした。

試合をしていてすごく楽しかったですが、

通用しないことや通用することが自分としてもチームとしてもはっきり出た試合となりました。

今回の試合で目指すサッカー、しなければならないことを再認識し、

日々練習に取り組んでいきたいと思いました。

 

 

坂東 昂(大阪府立緑風冠高等学校出身2年)

今日の試合は両チームとも履正社より格上の相手でした。

昨日の試合は自分はあまり良い結果を残せなかったので、

今日の試合で結果を残して来週の社会人選手権に

いい流れで挑めるようにと思い挑みましたが、ミスが目立ってしまいました。

来週の試合で同じミスを繰り返さないように1週間練習を取り組みたいと思います。

次戦は、2月4日(日)大阪府社会人選手権 vs岸和田クラブ @ OFA万博フットボールセンターです。

この試合で2年生の引退が決まってしまいます。

まだまだ一緒にプレーしたいので勝てるよう、応援よろしくお願いします!!

 

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。