ブログ

2018.01.17
履正社FC 2017大阪府社会人選手権② (2018/1/14 履正社 FC vs白鷺FC)

1月14日(日)に2017年度大阪府社会人選手権の予選リーグ第2試合目がJ-Green堺S10で行われました。

対戦相手は、白鷺FCです。

【スターティングメンバー】

FW 長濱

MF 大島 坂東 高橋 李

水越

DF 植田 小畑 田口 萱原

GK本田

 

【交代メンバー】

谷口 山下 楠田 田村 大山 洪水 河内

 

【選手交代】

萱原⇒山下

坂東⇒田村

高橋⇒大山

植田⇒洪水

 

【試合結果】

前半 1-0

後半 2-0

Total 3-0

 

 

大山 南都(奈良育英高等学校出身2年)

久しぶりの試合で、後半10分に差し掛かるときに中盤の位置で出させていただきました。

序盤は全く試合勘が戻ってなくてボールウォッチャーになってましたが、

ボールを触るにつれてだんだん良くなっていったと思います。

個人的には、左足でのドリブルは良かったと思います。

ですが、まだまだスピード、スタミナ、テクニックは全く戻ってないのでこれからの練習で補おうと思います。

次の試合も勝とうと思います。

田口 恵大(鴨沂高等学校出身1年)

白鷺FCと試合をしました。

今年1発目の試合だったので、

みんな体があまり動けてなくて前半は1点しかとれず調子が悪かったです。

後半に入り、前からプレスにいってボールを取ろうとみんなで意思統一したことで上手くいき、

後半は2点をとることができました。

今年最初の試合で難しい試合でしたが、勝ててよかったです。

次の試合は、1月21日(日)大阪府社会人選手権予選リーグ第3戦目 vs大教クラブ @いずみスポーツヴィレッジです。

予選リーグ最後の試合です。

今2連勝中なのでこの試合も勝って決勝リーグに進めるよう、応援よろしくお願いします!!

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。