CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 2017大阪府社会人選手権① (2017/12/10履正社 FC vsAUELU大阪FC)

12月10日(日)、J-Green堺S12で2017年度大阪府社会人選手権の予選リーグ第1試合目が行われました。

対戦相手は、AUELU大阪FCです。

【スターティングメンバー】

FW長濱

MF楠田 高橋 坂東 田村 水越

DF去石 政 植田 山下

GK藤井

【交代メンバー】

谷口 石川 小畑 近澤 萱原 河内 田口

【選手交代】

藤井⇒谷口

去石⇒石川

坂東⇒小畑

田村⇒近澤

楠田⇒萱原

【試合結果】

前半 5-1

後半 5-0

Total 10-1

坂東 昴(大阪府立緑風冠高等学校出身2年)

今日は社会人選手権予選の1節目でした。今日は初めてスターティングメンバーとしてメンバーに入れました。

個人としては1ゴール1アシストとなんとか結果は残せましたが、まだまだ課題があったので修正して、次節もメンバーに入れるように頑張ります。

田村 智輝(箕面学園高等学校出身2年)

今日はアウエル大阪FCと大阪社会人選手権でした。

結果は10- 1で勝つことができました。

僕自身も2得点することが出来て良かったですが失点してしまったことは反省しないといけない点だと思います。

まだまだこれから社会人選手権は続くのでまだまだ気を引き締めて練習していきたいと思います。

次の試合は、12月17日(日)大阪府社会人サッカーリーグ2部Bブロック vsFC岸和田@J-Green堺S8 です。

2017年最後の試合です。勝って終われるように頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求