CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 練習試合(2017/12/9 vs京都両洋高等学校)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AO入試 エントリー受付中 ⇒ 詳しくはコチラ

オープンキャンパスのお申込み ⇒コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント ⇒riseisha_soccer
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12/9(土)は京都両洋高等学校と練習試合を行いました。
京都両洋高等学校のOBが履正社FCには3人も居るので、後輩に負けないよう挑みました。

【試合結果】
1本目 0-1 得点者:京都両洋
2本目 1-0 得点者:楠田
3本目 2-0 得点者:OC生、坂東
Total 3-1


洪水 勇喜(京都両洋高等学校出身1年)

「今日は僕の母校である京都両洋高校と練習試合でした。
恥ずかしいプレーはできないと思い、得点に絡んだりしなければなと思っていました。
しかし最近の調子が良くなく、恥ずかしいプレーをしてしまい悔しかったです。
京都両洋高校の選手は声も出ていて、期待できそうでした。
ぜひいい結果を残して欲しいと思います。
京都両洋高校の監督にあまり成長していないという言葉を頂き、サッカーへの情熱が伝わってこないなど言われ、もう一度自分を見つめ直してみたいと思いました。
毎日サッカーできていることを当たり前に思うのではなく、親やコーチ、監督などに感謝して一生懸命にできたらなと思いました。」

次戦は、12月17日(日)大阪府社会人サッカーリーグ2部Bブロック vsFC岸和田 @ J-Green堺S12です。

この試合がリーグ戦最終節になります。

最後も勝って終わりたいので、応援のほどよろしくお願いします!!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求