CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 練習試合(2017/11/23 vs大阪偕星学園高等学校)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AO入試 エントリー受付中 ⇒ 詳しくはコチラ

オープンキャンパスのお申込み ⇒コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント ⇒riseisha_soccer
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日は大阪偕星学園高等学校と練習試合を行いました。
相手は高校生でしたが、週末には大事なリーグ戦があるので試合を想定したスタメンで挑みました。

【試合結果】
1本目 2-0 得点者:オウンゴール、長濱、
2本目 1-0 得点者:高橋
3本目 1-1 得点者:楠田

4本目 1-1 得点者:小野
Total 4-2

楠田大雅 (愛媛県立吉田高等学校出身2年)

今回の試合、自分は3、4本目に出場しました。

どちらの試合も1-1というスコアで、先制点を取られて追いつくという形でした。

自分たちは何本かシュートを打ったけどなかなか得点には至らず決めきることが出来ませんでした。

自分自身、相手を背負ってボールを受ける場面で失うことが多かったので、

この反省点を練習から修正していきたいです。

及川誠二(大阪偕星学園高等学校出身1年)

今日は大阪偕星学園と35分の試合を4本しました。

自分の母校でもあったので、絶対に負けたくありませんでした。

自分は3、4本目に出場しました。

相手は守備のON、OFFがはっきりしていたので中々崩すことができませんでした。

4本のトータルでの結果は勝ったけど、

自分が出た試合は負けてしまったのでもっと結果を求めて、

これからも残りのリーグ戦や社会人選手権に向けて練習していきたいです。

次戦のリーグ戦は、12月3日(日)10:00 大阪府社会人サッカーリーグ2部Bブロック vsFCミスト @履正社茨木グラウンド です。

1部リーグ昇格の可能性が消えない限り全力で戦っていきますので、応援のほどよろしくお願いします!!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求