CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

卒業生が遊びにきました!!!

11月18日(土)卒業生が遊びに来てくれました。

2017年3月に卒業した和田実莉さんと田中壮真くんです☆
和田さんは女子の練習に参加してくれました。
久しぶりにサッカーをして楽しかったようで、練習中はずっと笑顔でした。

写真左から中岸誠也くん(2015年3月卒業)、服部悠人くん(2014年3月卒業)、
平田達也くん(2015年3月卒業)、中村拓哉くん(2016年3月卒業)です。
中岸くん、服部くん、平田くんは履正社FCの練習に参加しました。

練習参加や仕事の悩み、恋愛相談に近況報告などなど学校に来てくれる理由は様々ですが、
こうして卒業生たちが遊びに来てくれるのは嬉しいですね。
卒業生の皆さん、また時間があったら是非とも遊びに来てくださいね!!

卒業生コメント
服部悠人
今日練習に参加し、就職して改めて毎日素晴らしいグラウンドでサッカーのできる環境が素晴らしいと
感じています。卒業後もこうして練習参加させて頂ける環境を作って頂ける先生方には本当に
感謝しています。在校生は、今の環境を大事にし学生生活を送ってほしいと思います。

中岸誠也
久しぶりに体を動かせて楽しかったです。少し練習では足を引っ張ってしまったけれど、楽しい時間でした。
また、練習に参加したいです。

平田達也
今日練習に参加し改めてサッカーの楽しさを知りました。また機会があれば是非参加させて頂きたいです。

中村拓哉
在学中にはこの素晴らしいグラウンドで毎日サッカーできることにあまり感謝していませんでしたが、卒業して
改めて履正社のグラウンドでサッカーができることの素晴らしさを実感しました。今日は練習には参加しません
でしたが、また機会があれが次は練習参加したいです。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求