ブログ

2017.11.15
履正社CLUB 関西専門学校リーグ 結果

 

11月13日(月)
J-GREEN堺S6にて関西専門学校リーグが行われました。
対戦相手は、大阪リゾート&スポーツ専門学校です。

スターティングメンバー

FW 松岡 板倉

MF 植田 藤原

窪園 芦田

DF 梶原 白波瀬 高森 石川

GK. 大川

 

履正社CLUBにとって久しぶりの公式戦となりました。

前線からプレスをかける狙いを持って入りましたが上手くはまらず中途半端に高くなったディフェンスラインの裏をロングボール1本で取られてしまい、先制点を与えてしまいました。

その後も追加点を与えてしまい、0-3で前半を折り返します。

 

後半はメンバーを変えて逆転を目指しましたが、セットプレーから相手に追加点を与えてしまいます。

0-4となりましたが、それからも得点を奪いに攻撃を仕掛け、ようやく履正社CLUBに得点が入りました。

しかし反撃はここまでとなり、1-4で試合終了となりました。

 

 

 

 

関西専門学校リーグ

J-GREEN堺S6

履正社CLUB-大阪リゾート&スポーツ専門学校

前半 0-3

後半 1-1

 

 

 

藤原 大輝(京都府立京都八幡高等学校 北キャンパス出身1年)

今日は、関西専門学校サッカーリーグがありました。

対戦相手は大阪リゾートスポーツさんでした。

試合は、前半10分で2失点し、点が取れないままもう1失点し0-3で折り返しました。

後半、逆転勝ちを狙うも細かいパスミスや連携ミスで失点し最終1-4という結果で負けてしまいました。

個人的にもチーム的にもパスが乱れ個々で打開しようとしボールを失うことが多々ありました。

なので、次の金曜日の試合ではしっかりと連携を取り勝ちたいと思います。

 

 

 

次戦(履正社CLUB 関西専門学校リーグ)

11月17日(金)

J-GREEN堺 vs大原難波

応援よろしくお願い致します!

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。